

- - -
久々
久しぶりにログインしたので書いてみる。

1年前から1ミリも成長していない自分にびっくり。
1年間日記書いてないけどほぼ1年前と同じ日常を送っていた。
ライブ行ったりたまに旅行いったり友だちとご飯食べたりカラオケ行ったり。

今年こそは転職…絶対に…。
現実見よう私よ。
- comments(0) -
私は元気です。
日記を書いていなさすぎて自分にビックリ…。
その間、何をしていたかというと…ほとんどるなしーのライブ行ったりしてた。
この1年で22本か…。
私バンドのおっかけとかしてる人でも何でもない
ただのライトファン(?)なのに。
いや〜恐るべしだね、るなしーさん。
「なんでそんなに何回も同じ人の同じツアーのライブ観に行くの?」
ってすごいよく聞かれる。
ホントだよね。フツー1回見れれば十分だよね。私もそう思ってた。
でもるなしーさんのライブ一度行くともっと見たくなっちゃって…。
だってCDより良いんだもん。
音楽の事とか専門的な音の知識皆無だけど、
ふつー、CDで聞いていいなって思ってライブ行くけど
やっぱCDで聞いてるのになれてるせいか音のクオリティとかに関しては
CDの方が好きだなって思う事が多い。でもそれはライブっていう
生の空間を味わいに行くのが目的だからそれで全然いいんだけど。
正直踊ったりはしゃいでるからそこまで音よく聴いてないし(笑)
でもるなしーはライブとCDで音のクオリティに全く差が無い。
というかむしろライブバージョンの方が音とかグルーヴがのってて好き!って事が多々ある。
そこにびっくりした。
チケット代が高いという評判だけど、機材にお金かけてるみたいだし
確かに地方の古びた○○文化会館で演奏しても
デカい都心の○○アリーナみたいな所で演奏しても
音圧というか音の持ってるパワーに全然劣化がみられないのがスゴいと思う。
全部自前の機材持っていって使ってるらしいからそれでだろうけど、
とにかく、良いのです。ライブ。感動せざる得ない。
行く度に。そして毎回感動して泣いて帰るという日々を繰り返している(笑)
- comments(0) -
LUNA SEA 25th ANNIVERSARY LIVE 529


行ってきた。
楽しかったー。

音が聞きやすかった。

7時半くらいに始まって10時半くらいに終わった気がする。
3時間ってスゴいけどあっという間に感じた。

そして明日から全国ツアーが始まる。
初日の松戸2日間行ってくる〜。

もう明日だ。
楽しみ〜。ホールだからアリーナより近くで見れるよね。
嬉しい。

- comments(0) -
会っちゃった。


ひーーーサイン会でイノランに初めて会っちゃった。
ひーーーー。
まさかLUNA SEAのライブより先に生で(しかも至近距離で)
ご尊顔を拝見することになろうとは。

ひーーーーーーめっちゃくちゃカッコいくて熱出て死ぬかと思ったーーーー。
しかも優しーーーー。超話しかけやすいーーーー喋っちゃったYOOOOOO!!!

なんか初回限定盤買ってなくて通常盤CD持参のニワカ野郎が
こんな場所に混じり込んでてホント申し訳ありませんって感じだったけど
行って良かったぁぁぁ。

このあがり症で緊張しいの私が…
板尾のサイン会、毎年行ってて一度も話しかけられずにいるこの私が…。

ひーーーーーーめっちゃ好きーーーーーーーー。





- comments(0) -
ハピネス イズ ヒア

ネズミぱいせん、カメラ目線。

行ってきたー。
寒かったーカイロ5枚貼った。
でも晴れてたし空いてて乗り物バンバン乗れたし楽しかった。




つけもの。
前回買ったスタッズ付きカチューシャ持ってったけど
ほとんどつけなくて、新しく買ったこのミニーちゃんリボンゴムつけてた。
でもポニーテールだから前から見るとリボン見えないしあれなので
今度からはサイドにつけよう、って思ったのでした。

やっぱ1年に1回くらい行くと楽しい。
キャプテンEO見納めてこれたし。
スターツアーズの映像も新しくなってて
水中シーンとかあってすごく楽しかった。





- comments(0) -
| 1/147 | >>